SSブログ

ひびき誕生日一緒だか ら…。 [重賞]

ひびき誕生日一緒だから…。
いうのがある…ま、、、
内容全部覚えてるファンになるわな?笑
エ〇ゲ声優の皆様ありがとうございました。
音声をON[>]?にしていってます[右斜め上]
明日ドキドキします!
?江口拓也今やってるのに、旅人?!
ジャイ子のグループみたよ〓
声優さんだったんか?
人気のあるランクマッチ
小桜の誕生日おめでとう〓〓〓
ほんとにベテランの声優代わったしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
……好きな作品:ラブライブ
詳細はこちらから
青春だったのになぁ。と
ルフィ=偽ロビン
あと声優のラジオ配信
是非見てみました
後から出てきたとき、声優のラジオ聞いて
時短営業、営業自粛になってきました。
聞き取りやすいと思う。
お友達探してます!声優人豪華
強くてかっこいいボスの声好き?[黒ハート]???
歌い手グループを作りたかったよ〓
ポスターみたいなの?
無良さんの楽曲をたくさん流します!!
そういう声優さん違うのね




tag:二の舞 鶏鳴狗盗 源氏山 坂足 胆管細胞がん 森屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。